忍者ブログ

Boy's Search お知らせ

登録状況などお知らせです。

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.16.Tue
1、創作BL検索サイトからオリジナルBL検索サイトに変更しました。

創作という言葉はオリジナルだけでなく版権も含まれるのでは?というご意見を頂きました。
私自身は創作=オリジナルと認識していたのですが、二次創作という言葉があるように版権も含まれるという事に気が付き、「創作」だけだと混乱や誤解を招いてしまうだろうと判断したため変更しました。
というか既に混乱されている方がいたら申し訳ありません。。
ご意見くださった方有難う御座いました。

2、拍手撤去
今まで暖かいお言葉から厳しいお言葉まで色々頂いてきたweb拍手ですが、
どの様なコメントであれ個別にきちんと返信したいという思いから撤去しました。
今後、ご意見等はメールフォームにてお願いします。。

3、コンテンツ削除
私の情報とか、ギャラリーとか、サイト情報として必要の無いもの、
機能していないコンテンツを削除しました。
お陰でコンテンツが寂しい事に・・・(滝汗)

4、カテゴリー選択数増加
前の日記で12か13と言っていましたが、
カテゴリー数を改めて数えてみたら意外と多かったので15にしました。
これ以上は増やすつもりは無いです。
入れたかったけど入れられなかったカテゴリーがあれば是非追加してくださいませ。
ちなみに、現在新着・更新のマークが付いている方はマークが外れてから変更を行ってくださいませ。

とりあえず、こんな感じです。
変更で何か不具合があったらメールにてご連絡ください。
PR
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74
«  BackHOME : Next »
リンク

Boy's Search お知らせ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]